SSブログ

大人ニキビ ドリンク [大人ニキビ ドリンク]

 大人ニキビに悩んで直したいと思う方は、栄養ドリンクで簡単にビタミンなどを摂取したいと考えていることでしょう。

で、肌に良いと言われている成分についてお伝えできればと思います。

・ビタミンB群:細胞を活性化させて皮膚を健康にする。

・ビタミンC:抗酸化作用があってシミ予防やハリを持たせる効果アリ。

・ローヤルゼリー:若返りに効く成分・老化を防ぐ。

・ヨクイニン:ハトムギ、肌トラブルに効果アリ。

 コンビニやドラッグストアで栄養ドリンクを購入の際には、成分を気にしてみるといいかも?!



共通テーマ:美容

大人ニキビ ラミュ [大人ニキビ ラミュ]

 大人ニキビのラミュことラ・ミューテ化粧品はニキビケアにオススメの商品です。

ラミューテ化粧品を使用した92%の方が、肌がキレイになったと実感するほど。素材にも気を使い、ニキビの悩みを解消するだけでなく、女性を美しく輝かせることを基本に日々、開発に取り組んでいる会社ですので、1度試してみると貴女の肌が変わるかもしれませんよ。

92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!



共通テーマ:美容

大人ニキビ 肌断食 [大人ニキビ 肌断食]

 最近は大人ニキビ改善に肌断食という手法もあるらしいですね。

肌断食とは、別名「角質培養」と言い、主に肌のお手入れを一切やめて肌の常在菌バランスを整えて肌質を変える方法です。

ダイエットなどの断食と違って老廃物が排出されるイメージなのかな?

でも注意が必要なのは、そもそも大人ニキビとはストレスや乾燥から発生するので、スキンケアを怠ると数日の肌断食であっても乾燥が悪化して肌のバリア機能が低下してニキビを引き起こしてしまう可能性もあります。

安易に取り入れるのではなく、キチンとネタ元を確認することと貴女の肌の状況を把握して取り組まれることをオススメします。



共通テーマ:美容






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。